ごはんがおいしい。

将来新潟に還りたい夫婦の生活記録

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレなしで「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」が観たくなるように感想を語る。

「さようなら、すべてのエヴァンゲリオン」 この映画を一言でまとめるなら、この言葉が確かに正しいと思いました。

解散なんてまだまだ先だと思ってた ~V6の話~

「いや、解散なんてありえんし。」 何か月か前、ダンナ氏にドッキリのテイで「V6解散するってよ」と言われた。 一瞬ドキッとしたけど、いやFCからそんな知らせきてないし…騙されるかよ、と思って平常心でこう答えたことを今も覚えている。 今日の仕事終わり…

【ドラえもん歓喜♪】未来デパートが期間限定で銀座三越に登場します!!

どうも、ダンナです。 2021年3月1日、ドラえもん未来デパートの公式HPで嬉しい発表がありました。 なんとなんと、銀座三越に期間限定で登場するのだとか! これは行くしかない…。 そう思ったダンナが事前調査も兼ねて、どんなものが売っているのか、また、ど…

【日記】プロテイン冷やし始めました。

こんにちは、ダンナです。 久しぶりにホワホワしたブログが書きたくなったので、生まれて初めて飲んだプロテインについて、感想やら何で飲み始めたのかなどなど、書いていきます。 いや~、ほんと、有意義な時間を過ごしていただくことは難しいので、朝の通…

資産運用を始める前にやらなければならないこと~自己投資編~

https://pixabay.com/images/id-5241253/ こんにちは、ダンナです。 今回は前回の続き「資産運用を始める前にやらなければならないこと」の、自己投資編について話していきたいと思います。 まだ前回の記事を読んでいない方は、順番に話すことに意義があるの…