ごはんがおいしい。

将来新潟に還りたい夫婦の生活記録

MENU

ブログ開設しました

はじめまして!

ダンナとヨメです。2月24日振り替え休日、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日よりブログ開設しました!(ドンドンプフパフ)

 

都内に住む私達夫婦(仮)の生活記録…

はたまた、それぞれの書きたいことを綴っていく予定です。

温かく、時には冷ややかな目で読んでください()

 

それでは、私たちの自己紹介を簡単に。

 

ダンナ

・東京出身の9月生まれ

・ラッパ、読書、MtG等々 色んな人と遊んだり話すの好き

・人生の半分は音楽、残りは読書、次は何にしようか考え中

・ヨメに連れられ、たまに観劇にいく

・最近は投資のお勉強している。たのしい。

インターネッツで何かするというのが初めてでソワソワ。雪かきをしたことがないので、新潟で生きていけるか心配だけど、おいしいお米とお酒とお魚とお菓子と…に魅せられ心揺らぐ日々。料理も好きで(上手かどうかは別)、おいしく出来たらヨメに報告して褒めてもらっている。褒められたら伸びる子。

 

ヨメ

・新潟出身の12月生まれ

・観劇、ライブ、イベントetc 好きな俳優さんを追うのが生きがい

・人生の半分以上の時間、好きな俳優(タレント)を追っている、おたく10年選手(?)

・2次元 2.5次元 通った道

・写真とか好き 何か作るのが好き 何か新しいこと始めたい時期

・地元大好きマン 地元のお米美味しい 金物の町出身

ブログは、中学高校とア〇ブロやヤプ〇ロの住人でしたが、twitterの出現により、

以降すっかり万年ツイッタラーでした。久々のブログ…かけるかな…

一応女子なので、かわいい服とか化粧品とか好き。あれもこれも欲しい!試したい!の時期が落ち着いたところ。必要なものを必要なだけ、物を減らしたい時期。

自分が快適と感じる生活がしたいな~と思う今日この頃です。

 

サブタイトルにもあるように、将来的にはヨメの地元である新潟に戻りたい私達です。

ほんっと~~~~に!色んなことを雑多に書いていく、気がするので、

(それは個人ブログでやれ!な記事ばっかりだったらゴメンネ)

色んな人から色々な記事を見てもらえたらいいな~と思います。

 

どうぞよろしくお願いします!